TOP

風俗熟練者による風俗技術指南。

宿泊していたホテルでデリヘルを呼んだんです。

やっぱり地元だと風俗利用ってどこか恥ずかしいところがあって、それだったら県外に出たときにってことになるんですよ。そんなチャンスが思いがけず友人の結婚式で実現しました。県外でしたからね。宿泊していたホテルでデリヘルを呼んだんです。ホテル代はもってもらってるしで、これはラッキーだなと。一見ですからどんな子がくるか怖かったんですけどね。フリーだし、写真指名してもばからしいかなって思ったんですよ。指名料金も2千円かかるし、ここのデリヘルを利用するのもこれからはないだろうし。ってことで運を天に任せたんですけど、やっぱり微妙な子が来ましたよ。取り柄と行ったら若さかな。20歳くらいに見えますからすごく若くてほんとだったら小躍りするくらいうれしいんですけど、顔とボディがね、これはなんていうのぁビア樽って言ったほうがいいのかな。明らかにウエストがスリーサイズの中で一番大きいといった女の子だったんですよ。まずはこんな化け物を派遣するお店の勇気がすごいですね。

性感エステ・マッサージは受け一方ですから

いつものことなんですけど風俗は性感エステ・マッサージにいってます。何で性感?ていうくらい今はそんなに人気がないんですよ。確かに僕もそう思ってた時期がありましたけどやっぱりどこか違うんですよ。感じ方というのかなヘルスはお互いが責め合って成り立っているようなところがあるんですけど性感エステ・マッサージは受け一方ですからね。お触りもできないし、受けなのにフェラチオもないのに料金はヘルスと変わらないっていったらみんなヘルスに行きますよ。それでも敢えて性感に行く人はそこで今まで味わったことのない快感を得ることができるんです。今夜の女の子はフリーだったんですけどいい感じの女の子でした。歳も若いんじゃないかな。意外とマッサージ店は年齢の幅があると思うんですよ。とくにテクニックや経験に左右されるところですし、何よりもサービス精神が旺盛な子ほど人気が出てきますからね。そんなそしてが一杯の女の子でよかったです。

セレブな人生を歩んできただろうことが一目で分かる人柄の良さと美しさ

デリヘルの常連というわけでもないのですが、たまたま指名の女の子がゲットできず、フリーはさすがに怖いなと思って写真しめいしようとしたら、お店のスタッフが電話越しに新人でよかったら良い子がいますよ。って言うんですよ。どちらかというと未経験とか新人の子がいいので、二つ返事でOKだしました。これで指名料はつかないんだろうなって思ってたのですが、まぁこれで指名料請求されたら暴れないといけませんね。で、来てくれたデリヘルの女性は・・大人AKBに入りそうなくらいの美人ですよ「大人」なシルエットと「幼い」雰囲気が同居していて、小悪魔的でさえありますね。女性らしい丸みを帯びたお尻。それでいてスレンダーな腰つき、そして、強い性欲がある、まさに淫乱美人ですね。セレブな人生を歩んできただろうことが一目で分かる人柄の良さと美しさ、その清廉さの中にほとばしる色気を隠し持ち、こんなにも清涼感溢れる女性を抱いたらどうなるのか、興味をそそられます